【東武池袋店様 販売会のお知らせ2021.3】

【東武池袋店様 販売会のお知らせ】大塚です。(*’▽’)

3月25日(木)~3月31日(水)の期間で、
東武百貨店池袋店様和洋酒売り場にて春鹿販売会を開催します。

(一部商品のみ試飲可能予定。予定変更の場合あり。)

当日の商品をご案内します

◆春鹿 木桶 純米吟醸生原酒

吟醸香の香る木桶仕込み第一弾です。

残り僅かとなっておりますのでお早めにどうぞ。

◆春鹿 木桶 旨口四段仕込純米生原酒
今年の木桶仕込みも「原料米」、「酵母」を変えて3種類のお酒を仕込みます。
その第2弾が”旨口四段仕込純米生原酒」となります。米の旨味たっぷりの四段仕込みをお試しください。

◆春鹿 純米吟醸生酒 しぼりばな
既に完売となっている「しぼりばな」も首都圏エリアでは、東武池袋店様で最後となります。
熟成感が増して旨味がたっぷりです。まるで同じお酒とは思えない程、美味しくなっております。

◆春鹿 純米超辛口生原酒
数本ある”春鹿純米超辛口”の仕込みタンクより、「これは!」というものを選び、火入れせず、加水せずに詰めた生原酒です。
パンチがあり、より一層の熟成感が増した旨味と喉ごしの切れを味わう事が出来る逸品です。
蔵では完売となっております。

他にも、桜の季節にはラベルが美しい”さくら純米”、人気急上昇の”生酛純米超辛口原酒 鬼斬”など定番人気銘柄も多数そろえてお待ち申し上げます。
お近くにお越しの際は、東武池袋店様へお立ち寄りください🦌

【東武池袋店様 販売会のお知らせ2021.3】」への2件のフィードバック

  1. 昨日3月25日、東武池袋でお酒を購入しました。大塚さんに親切・丁寧にいろいろ説明していただき、ありがとうございました。今後購入する際の参考にさせていただきます。池袋駅あるいは東京駅近辺のデパートで買えると嬉しいです。

    いいね: 1人

コメントを残す