【ritmicita × 春鹿 =ハルチタ】2023年2月

【ritmicita × 春鹿 =ハルチタ】

先週2月26日 日曜日は大阪の谷町6丁目にございます
日本酒×イタリアン『ritmicita リトミチタ』様で春鹿のペアリングの会を開いて頂きました✨

ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました😊

準備や選定の何から何まで、リトミチタ様、ありがとうございました🙇‍♂️

イタリアンと日本酒と聞くと想像のつきにくい組み合わせではございますが、昨年秋ごろから会のためにストックしていたお酒と選定をさせて頂いたところ、知らなかった春鹿の活かし方や一面を知ることができました✨

奈良の食材にも寄せて頂きました。
一部お料理のお写真も載せておりますが、お店のアカウントでも掲載中です💡

@ritmicita20 ※Instagramアカウント

個人的には「超辛口生原酒のソーダ割り」がとても美味しかったこと!と
「純米吟醸しろみき」が菜の花とワカサギの冷製パスタとバッチリの親和性を見せたこと💡

大変勉強になりました🙇‍♂️

また勝手に夏頃にやりましょか!なんて言ってしまいましたが、
是非機会ございましたら、皆様のご参加をお待ちしております‼️

通常営業でも、日本酒とイタリアンの美味しく楽しいお料理が頂けます。
是非チェックしてみてくださいませ✨
https://wp.me/p3SmkC-27m

#春鹿 #酒蔵 #お酒好きな人と繋がりたい #日本酒女子 #ペアリング #大阪日本酒 #谷町六丁目 #brewery #harushika #大阪グルメ #イタリアン #新酒 #谷六グルメ #日本酒イベント

コメントを残す