近鉄百貨店奈良店 試飲販売会2023年12月!

⁡ 一気に冷え切ってきましたが皆様お身体はご無事でしょうか🦌
今年最後の百貨店試飲販売会です! ⁡

12月20日〜31日の日程で、近鉄百貨店奈良店 B1階 大和路ショップ様で試飲販売会を催して頂きます✨ ⁡
やっと新酒が全員揃った形で迎えられます!
年末年始のお酒は是非とも春鹿でよろしくお願い致します😊 ⁡

(写真左から)
・純米吟醸生酒 しぼりばな
香り華やかに、甘さも適度にあり、なおかつスッキリした味わいとキレ。 ⁡
試飲会や他の試飲会販売会でも、沢山の好評なコメントを頂いております。
是非お味見してみて頂きたい一本です‼️ ⁡

・本醸造生原酒 新走り一番
昨年大好評だったお味、今年もあります!
じんわりと感じる甘さと、何杯でも飲みたくなる、口当たりの良さ。
満足感が一段違う。そんなお酒です✨

⁡上本町での催事では少し温めて出しました!(今回は40度から45度が良い感じでした)
より甘さや飲みやすさが増して、「これは飲みすぎて危険な酒!!」とコメントを頂きながらも沢山の方にお買い上げ頂きました笑 ⁡

・純米吟醸活性にごり生酒 しろみき
皆様お待たせしました。 今週より発売となります。
シュワシュワの にごり酒「しろみき」です。
今年は香り、味わい共にスッキリとした印象!
爽快感のある香りと味わいにいつもより少し強いシュワシュワが効きます✨ ⁡

以上の新酒以外にも、大人気の封印酒!春鹿最高クラスの純米大吟醸「華厳」!
今回は本醸造の「極味」もお待ちします🦌

⁡ 12月23日、24日、28日〜30日の午前、31日は、営業部 草野が
30日の午後は営業部 中野が店頭にてご案内させて頂きます!
(そのほかは販売員様がおります!) ⁡

皆様のお越しを心よりお待ちしております。
https://wp.me/p3SmkC-2hO

コメントを残す