くら寿司様 全店舗に 春鹿 純米超辛口180mlが登場!

中野です。
今日は嬉しいニュースをお届けします。
回転寿司の【くら寿司】全店舗に、春鹿 純米超辛口180mlが仲間入りしました!

お寿司と日本酒!日本酒好きにはたまりませんね!私もその一人です。
春鹿 純米超辛口は、料理との相性抜群のキレ味と辛口な味わいの春鹿の代表銘柄。
飲み切りサイズの180mlは、ちょうど良い量で、お寿司との相性も抜群。
これで、お寿司を楽しむ時間がまた一段と豊かなものになりますね!

今回は、数量限定での採用ということではありますが、全店舗でお取扱いを頂いたことが本当に嬉しく思いますし、感謝の気持ちでいっぱいです。これからも、超辛口の伝統を守りながらも更に美味しいお酒造りを目指して頑張ります!

春鹿 純米超辛口の口に含んだ瞬間の爽やかな香り、辛口でキレのある味わいは、お寿司のネタ・素材の美味しさを引き立たせ、最高のペアリングを存分に味わって頂けることでしょう!
どうぞお楽しみ下さい!
https://wp.me/p3SmkC-2jP

【中野の補足的な雑感】
恥ずかしながら、今回のくら寿司様との商談で、大阪に本社がある企業様だと初めて知りました。
春鹿を【地元の日本酒】と言って頂き、寿司ネタへのこだわりや情熱、お寿司と日本酒という、和食文化/日本酒文化を支援するという情熱も伝わりました。
日本酒という伝統的な、その奥深い世界に触れることで、私たちは日本文化の一端を垣間見ることができます。それは、お寿司の世界も同じで、くら寿司様がこうした伝統的な文化を支援し、広める努力を惜しまない姿勢には、本当に感心致しました。
一人でも多くの方々が日本酒の魅力に触れ、その奥深さを味わってくれることを願っています。食と酒を通じて、私たちは文化を共有し、新たな出会いや体験を楽しむことができます。
これからも日本酒文化の普及と振興に貢献出来るよう精進します。

コメントを残す